2009年09月04日

ライオンキングにて

ライオンキングにて

こんにちは。
国分のCAFE家音のミントです。
http://kaon.chesuto.jp/
宜しくお願いします。 0995-46-6344

9月の行事予定です、参考にどうぞ♪
http://kaon.chesuto.jp/e221138.html

こちらは、プリマヴェーラの私設応援誌です。こちらもよろしくね♪
http://primavera.chesuto.jp/

さて、昨日の続きです・・・・


福岡シティー劇場に到着すると真っ先に千秋楽ボードに近寄り写真撮影。

会場前だと人がバタバタとしており

なかなか良い写真が取れません。

開場後は人の空気も緊張が混じり

いつもにない雰囲気です。→飼い主は3回目の観劇、いつもって・・・・・・、。


出演者のボード、。いわゆるキャスティングボードを見たときに妻が叫ぶ!


「○○さん、見て見て、ラフィキが青山弥生さんよ」


「おおおおおお」


憧れの青山さん、実は飼い主と同じ宮崎出身でしかもこのライオンキングは初演からラフィキを演じておられます。

CD版のラフィキも青山さん。

他にもキャッツのランプルティーザ、マンマミーヤの右側のロージー役、WSS、ユタとふしぎな、コーラスラインなどさまざまな演目に出演されていて、先ほどのCD版も数多く録音されております。

その憧れの青山さんのラフィキが見られると思うと胸が躍るというより飛び跳ねるといった状況です。

午後に続く・・・・・



同じカテゴリー(劇団四季)の記事画像
久しぶりに
はじまった!
昨日はキャッツの日
四季オタクねた
コーラスラインが福岡に
劇団四季ネタ
同じカテゴリー(劇団四季)の記事
 久しぶりに (2011-06-17 07:57)
 劇団四季が福岡撤退します (2010-04-23 18:06)
 はじまった! (2010-01-17 12:00)
 昨日はキャッツの日 (2009-11-12 09:47)
 四季オタクねた (2009-11-11 07:16)
 コーラスラインが福岡に (2009-11-01 11:06)

Posted by CAFE家音kaonのミント♪ at 07:48│Comments(0)劇団四季
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライオンキングにて
    コメント(0)