2018年01月10日

一般出店者の募集をしております

5月20日(日)の行う、霧島子ども商店街では一般(大人)の出店者を募集しています。
ジャンルは何でもオッケーです。
25区画の募集です。よろしくお願いいたします。
※以下に詳細を記載します。ご確認ください。
一般出店者の募集をしております
一般出店者の募集をしております

『霧島子ども商店街』一般(大人)の出店内容について
•ご自身で手づくりされたオリジナル作品の展示、販売に限ります
•古着、古本、家庭用品などのリサイクル品の販売は禁止とさせていただきます
•アンティーク雑貨の展示・販売は加工されたもののみ可とします。
•特定の主義・主張・思想の提唱を目的とする出展やポスターの張り出し、ビラの配布、募金活動は禁止とさせていただきます
•応募先着順とします。
•ブースの配置は事前に委員会の方で決めさせていただきます
•共同出展、委託品の販売は可とします
•隣接する2ブースの出展をご希望の場合は応募の際備考欄にその旨をご記入下さい( 応募が多数の場合は1ブースでのご出展になることもございます。1ブースでの出展が不可の場合は備考欄に「1ブースでの出展不可」とご記載ください。記載なく上記理由でキャンセルされる場合はキャンセル料が発生いたします)
•イベント終了後、荷物は全て会場からお持ち帰りいただきます
•応募された出展者募集期間終了後の応募内容の追加・変更は認めることができません
•イベント当日出展内容がご応募の内容と異なる場合や当イベントの趣旨にそぐわないと判断した場合出展をお断りさせていただくこともございます

当日の出展について
•会場は屋外の屋根付きですが、一部屋外エリアも一部ございます。雨天の場合でもイベントを行います
•ブースのテント、パラソルの使用は可となります
•電源の供給は行っておりません。発電機の使用も不可となります
•ブース内でのスピーカーを使っての音出し・楽器の演奏は禁止とさせていただきます
•当日の開催状況は当委員会ブログにてお知らせいたします
•搬入は当日の朝より行っていただきます
•出展料は当日受付でお支払いいただきます。事前のお振り込みは不可となります

食べ物を扱うブースについて
•食べ物を扱うブースの出展は可とさせていただきます
•食品を扱うブースでは保健所による食品衛生法第52条に基づく食品の取り扱いが許可されている営業許可書が必要になりますので、当日受付で写しをご提出ください。
•ご応募の時点で営業許可をお持ちでない場合ご応募いただくことができません
•ナマモノ、アルコール類の販売は禁止とさせていただきます
•火気・発電機の使用、現場での調理は禁止とさせていただきます
•食べ物が完売した場合に限り途中退出を許可いたします

備品の貸し出しについて
•希望者に机と椅子の貸し出しを行っています。(有料、長机=200円、椅子=100円)
•備品の貸し出しを希望される場合は応募の際に備考欄に貸し出し希望備品をご記入ください
•応募された出展者募集期間終了後の備品の追加はお受けできませんので、備品をご希望される場合は必ず応募の際にご記載ください
•備品の貸し出しを希望された場合、イベント開催2週間をきっての備品のキャンセルはお受けすることができませんので、キャンセルを希望されても備品代を全額いただきます
•備品代も当日出展料とあわせて会場でお支払いいただきます

当日の搬入・搬出時に車を使われるブースについて
•荷物の積み降ろしは必ず特設の荷下ろし場に入れて行ってください
•路上での荷物の積み降ろしは禁止となります。路上での積み降ろしを発見次第出展をお断りさせていただきます
•車での搬入、搬出のおおよその数の把握のため車での搬入、搬出の有無を応募の際にご記載ください。
•荷下ろし後の駐車は、霧島市役所前のお祭り広場駐車場に移動して下さい。無料です。

広告について
•広告はA4サイズのイベントチラシです。出展決定時に無料でお渡ししています。数の都合上お渡しできる最大枚数は100枚です
•チラシの枚数は選考に関係しませんので配ることが出来ると思う枚数をご希望ください

出展キャンセルについて
•応募後、応募をキャンセルされる場合は応募された出展者募集期間内にご連絡ください
•応募された出展者募集期間終了後にキャンセルされる場合は下記のキャンセル料が発生します
•キャンセル料は1ブースにつき1件発生いたします。複数ブース分キャンセルされる場合はブース数分キャンセル料が発生します
•複数回募集をする場合は応募された応募期間終了後にキャンセルされる場合は下記のキャンセル料が発生します
•追加募集の応募は応募時点でキャンセルが不可となります。キャンセルにはキャンセル料がかかります
•キャンセルされる場合はメールまたは問い合わせフォームよりご連絡ください
•イベント終了後1ヶ月を過ぎてもキャンセル料をお支払いいただけない場合は法的機関に徴収を依頼させていただきます。その際に遅延金として1ブースにつき2000円を追加徴収させていただきます。

※ ご応募いただいた時点で上記の全ての項目に同意いただいたものとさせていただきます



Posted by CAFE家音kaonのミント♪ at 12:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一般出店者の募集をしております
    コメント(0)