2009年05月09日

劇団四季♪

今年の全国ツアーは、な、な、なんと

ウェストサイド物語なのです。

劇団四季♪

先日の記者会見では、浅利代表に続き

飼い主の妻憧れの加藤啓二様が会見。

同席した松島さん、福井さん、花田さん、田島さん、団さん、増本さん、みな劇団四季の素晴らしい俳優さんです。

でも、あれ?

確かパンフレットや東京公演情報で見たときには

リフ役は阿久津さんがされていましたが、

今回は違うのか??????

では、だれがリフなのか??????

田島さん?福井さん?

でも田島さんはリフ?あれ、松島さんがリフ?

でもベルナルドはだれが????

こうやって予想妄想している時間が楽しいんですよね。

ちなみに本日は会員先行のチケット発売日。

もちろんゲットしました。

8/14鹿児島市民文化ホール第一
さ33・34です。

結構前なので楽しみです。

劇団四季♪




同じカテゴリー(劇団四季)の記事画像
久しぶりに
はじまった!
昨日はキャッツの日
四季オタクねた
コーラスラインが福岡に
劇団四季ネタ
同じカテゴリー(劇団四季)の記事
 久しぶりに (2011-06-17 07:57)
 劇団四季が福岡撤退します (2010-04-23 18:06)
 はじまった! (2010-01-17 12:00)
 昨日はキャッツの日 (2009-11-12 09:47)
 四季オタクねた (2009-11-11 07:16)
 コーラスラインが福岡に (2009-11-01 11:06)

Posted by CAFE家音kaonのミント♪ at 11:57│Comments(0)劇団四季
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
劇団四季♪
    コメント(0)