2010年09月01日

プレゼントの抽選なのだ

飼い主が主催しているミクシーのランチ券プレゼントコーナー。
9月分のランチ券プレゼントにご応募くださった方々本当にありがとうございました。

ここでひとつお詫びと訂正です。
このプレゼントコーナー冒頭に記載していた9月のランチのないよう紹介文が今月の新・秋メニューと異なることとなりました。
ミニコースは1,500円となります。

※写真はイメージ
プレゼントの抽選なのだ

したがって、今回の抽選のランチ券は1,500円のミニコースランチを2名様にプレゼントします。
と言うことでご勘弁を^^
さぁ、いよいよ抽選です。


今回も沢山のご応募ありがとうございました。
以下(敬称略)23名の方々です。

赤傘
聖音☆せぃね
★☆ゆッき☆★
りお。
ニャオ
しさり
ひろきママ
NAO
がむこ
のん(旧あやしげ)
きみりん
tani
happy
こうちゃんママ
riri
reirinn
かっちんちゃん
うめこ(-∀-)
∞りい∞@育児中
ゆっこ
ゆっこ☆すーこ
ni-na
ゆかりんご

この中より2名の方に1,500円のミニコースランチが当たります。
さぁ、緊張の瞬間です。


一枚目の幸運のチケットは?????どなたに?

ミントの右腕がどこに??

お、

最初の方は、 tani さんです。

おめでとうございました。


そして、二人目の方は、



あ、


ここね。


あみだをたどると、


ひろきママさんです。


おめでとうございました。



当選者にはメッセージを送ります。
有効期限は9/30までです。
ご来店に時には事前にお電話いただけると幸いです。


おめでとうございました。

ひきつづき10月のプレゼントのエントリー開始しますね。

皆様ありがとうございました。


家音 代表 角屋敷 学



同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
第71回 旬の調理塾 『完熟トマトの牛タンカレー&小さなキッチンガーデン作り』
第1回 熊本復興チャリティーバザー in CAFE家音kaon
第60回 旬の調理塾 『七輪で秋を食べよう!』
運動会のお弁当作りましょう♬
熊本支援にご協力ください
7月27日、熊本支援に行きます
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 第71回 旬の調理塾 『完熟トマトの牛タンカレー&小さなキッチンガーデン作り』 (2017-07-24 16:04)
 引き続き支援を行っていきますので、どうかご協力ください。 (2017-03-09 22:47)
 第1回 熊本復興チャリティーバザー in CAFE家音kaon (2016-09-05 11:55)
 第60回 旬の調理塾 『七輪で秋を食べよう!』 (2016-09-02 11:09)
 運動会のお弁当作りましょう♬ (2016-08-18 11:24)
 熊本支援にご協力ください (2016-06-20 13:33)

Posted by CAFE家音kaonのミント♪ at 07:33│Comments(1)CAFE
この記事へのコメント
しばらく見に来れなかった間にたくさん更新してありました♪
その間にも色々な事があったようですね!!
お客様の意見を聞きながら、更に素敵なお店を目指す・・・
お客様なくてはできないことだし、心からの意見を聞きだすにはなかなか難しい事と想います!
飼い主さん、素晴らしい♪♪♪
にしこも早くまた行きたいのに・・・
秋のメニュー、暇を見つけて食べに行きますね!!!
Posted by にしこ at 2010年09月01日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼントの抽選なのだ
    コメント(1)