2010年02月01日

当選者の発表♪

こんにちは。国分のCAFE家音のミントです。
宜しくお願いします。
0995-46-6344 → 営業が予約のみとなりました。いわゆる完全予約制。お電話お待ちしております♪

当選者の発表♪

2月のランチは、バンクーバーオリンピック応援ランチ♪
当初は節句ランチと思っていたのですが、急遽家内会議にて変更。
オリンピックを応援しなきゃ!
で、選手を熱く応援しよう と題して、
【熱々グラタンランチ】です♪
熱く、ふーふーしながら食べましょう。
国分大根を使ったちょっと変わったグラタン。
ヘルシーでまろやか~。

二月も、これってたぶん1,500円くらいの相場かなぁー、でも自己生産野菜と人件費削減で1,000円で提供できるんです。だって。

喜んでいただけるように、もっと工夫します。
食後のお茶は華やかで香り溢れる紅茶のフレーバードティーにチェインジ。
店内に漂うシフォンケーキの香りと一緒にどうぞ♪

TJ鹿児島、リープ、ミクシーでのプレゼントのご応募お待ちしております。


ミクシー版のプレゼントの当選者の発表ーーー

ついに2月のランチ券の当選者の発表の時が来ました。


1/1~31までにエントリーしていただいた方はこちら♪(敬称略)

こうちゃんママ、きみりん、かっちん、ゆーこ、いく、しさり、reirinn、tani、ミミモユ、☆とも☆、ひろきママ、ニャオ、りお。、kakorin、ぱおぞー、ゆか、
マッチャ、のん♪ちゃん、riri、めめ、★BABYSゆっき★

以上の21名の方でした。


パチパチ


で、当選者はこちら!!!



まずは、しさりさん。


次は、りお。さんです。


そして最後は、最後は、ririさんですーーーー♪


おめでとうございました。


今月もプレゼント行いますので、エントリーよろしくお願いいたします。


【抽選は管理委員会ミント委員長のより厳正に行われました】




同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
第71回 旬の調理塾 『完熟トマトの牛タンカレー&小さなキッチンガーデン作り』
第1回 熊本復興チャリティーバザー in CAFE家音kaon
第60回 旬の調理塾 『七輪で秋を食べよう!』
運動会のお弁当作りましょう♬
熊本支援にご協力ください
7月27日、熊本支援に行きます
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 第71回 旬の調理塾 『完熟トマトの牛タンカレー&小さなキッチンガーデン作り』 (2017-07-24 16:04)
 引き続き支援を行っていきますので、どうかご協力ください。 (2017-03-09 22:47)
 第1回 熊本復興チャリティーバザー in CAFE家音kaon (2016-09-05 11:55)
 第60回 旬の調理塾 『七輪で秋を食べよう!』 (2016-09-02 11:09)
 運動会のお弁当作りましょう♬ (2016-08-18 11:24)
 熊本支援にご協力ください (2016-06-20 13:33)

Posted by CAFE家音kaonのミント♪ at 10:17│Comments(1)CAFE
この記事へのコメント
当たった方、おめでとうございます♪

じ、次回こそは・・・orz
Posted by 相互リンクカッター at 2010年02月01日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当選者の発表♪
    コメント(1)