2009年07月22日

カフェデビュー

こんにちは。
国分のCAFE家音のミントです。
http://kaon.chesuto.jp/
宜しくお願いします。 0995-46-6344
今月の行事予定です、参考にどうぞ♪
http://kaon.chesuto.jp/e193428.html

カフェデビュー

あいにくの雨になっております。

世紀の一大イベント、皆既日食。

本日は無理なようですね、しかし、暗くはなるのだろうか?

BERRYはどんな反応をするのだろうか?

カフェデビュー

夏休みの自由研究の題材としたいです。

さて、昨日もたくさんのお客様に来て頂きありがとうございました。

冒頭の写真はお友達のMちゃんと出産後5ヶ月のおこちゃま。

お腹にいた時から生まれたらカフェデビューしますねって言ってくれてて。

会いたかったよー、赤ちゃん。

ぷにゅぷにゅしてて、健康そうなお子様でした。

元気に育って欲しいです。

いつでも遊びに来て下さいね。Mちゃん。




同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
第71回 旬の調理塾 『完熟トマトの牛タンカレー&小さなキッチンガーデン作り』
第1回 熊本復興チャリティーバザー in CAFE家音kaon
第60回 旬の調理塾 『七輪で秋を食べよう!』
運動会のお弁当作りましょう♬
熊本支援にご協力ください
7月27日、熊本支援に行きます
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 第71回 旬の調理塾 『完熟トマトの牛タンカレー&小さなキッチンガーデン作り』 (2017-07-24 16:04)
 引き続き支援を行っていきますので、どうかご協力ください。 (2017-03-09 22:47)
 第1回 熊本復興チャリティーバザー in CAFE家音kaon (2016-09-05 11:55)
 第60回 旬の調理塾 『七輪で秋を食べよう!』 (2016-09-02 11:09)
 運動会のお弁当作りましょう♬ (2016-08-18 11:24)
 熊本支援にご協力ください (2016-06-20 13:33)

Posted by CAFE家音kaonのミント♪ at 08:56│Comments(0)CAFE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェデビュー
    コメント(0)