2009年06月05日

KTSの取材で

国分のCAFE家音のミントです。
宜しくお願いします。 0995-46-6344
http://kaon.chesuto.jp/

昨日KTSの【げっきんかごしま】の取材がありました。

テーマは、親子でランチです。

最近、カフェとかレストランとかに行きたくても
子供連れだとなかなか行きづらかったり、
入店して子供連れだと嫌な顔をされたりとか、
そんな経験ありませんか?
KTSではそんなママ達のご要望にお応えして
親子でランチ「食事」が出来るお店を特集したのだそうです。

CAFE家音kaonでは、季節替わりのランチメニューに
定番の【マミープレート】があります。

野菜・ウィンナー・唐揚げ・ポテト・おにぎり・アンパンマンのふりかけ
ジュース・デザート がセットになっています。

6歳未満がご注文いただける対象となりますが、

なんと、このメニュー300円なんです。


本当に300円なんです。


取材スタッフの方々も、

「いいですねー、お得♪」の感想を戴きました。

嬉しい・・・・・。


取材はスムーズに進み、

リポーターの武田さんは、キラキラして

とても素敵な方でした。



飼い主のカメラにも笑顔で応えていただきました。
(画像掲載は許可を得ています)


KTSの取材で



食事の撮影最中です。

静止して美味しそうに見せるのもリポーターの腕グッ

KTSの取材で



カメラチェック。


KTSの取材で



全体撮影風景。


KTSの取材で



そして、気さくにカメラに笑顔を下さった武田さん。

ありがとうございます。

スタッフの皆様、お世話になりました。

KTSの取材で

ありがとうございます。


お土産に【まかない醤油】と【特製和風ドレッシング】をプレゼント。


喜んでいただけると嬉しいなぁ。



取材された放送は、来週火曜日 14:35より KTSにて流れます。

げっきんがごしま
http://gekkin.ktstv.net/

番組タイトル:げっきん!かごしま
放送日時:毎週月~金曜日 ひる2:35~3:00 
放送形式:スタジオ生放送

<出演者>  MC:木之下雅美 上片平 健(KTSアナウンサー)
 
<番組コンセプト>
KTSの看板番組「ナマ・イキVOICE」も放送開始から20年目に突入。
「ナマ・イキVOICE」を見て大人になった鹿児島の女性たちも
今や家計を預かる主婦。そんな彼女たちにとって
価値のある情報をお届けしようとこの番組は企画されました。
“お得”と“タメになる”をキーワードに鹿児島に根差した情報を
たっぷりとお届けします。ご期待下さい!



ご期待ください。

KTSの取材で



同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
第71回 旬の調理塾 『完熟トマトの牛タンカレー&小さなキッチンガーデン作り』
第1回 熊本復興チャリティーバザー in CAFE家音kaon
第60回 旬の調理塾 『七輪で秋を食べよう!』
運動会のお弁当作りましょう♬
熊本支援にご協力ください
7月27日、熊本支援に行きます
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 第71回 旬の調理塾 『完熟トマトの牛タンカレー&小さなキッチンガーデン作り』 (2017-07-24 16:04)
 引き続き支援を行っていきますので、どうかご協力ください。 (2017-03-09 22:47)
 第1回 熊本復興チャリティーバザー in CAFE家音kaon (2016-09-05 11:55)
 第60回 旬の調理塾 『七輪で秋を食べよう!』 (2016-09-02 11:09)
 運動会のお弁当作りましょう♬ (2016-08-18 11:24)
 熊本支援にご協力ください (2016-06-20 13:33)

Posted by CAFE家音kaonのミント♪ at 08:20│Comments(2)CAFE
この記事へのコメント
わぁ、素敵ですね♪
放映楽しみにしていますね
Posted by ちょーさん at 2009年06月05日 08:42
おう、ちょーさんお久しぶりです。

お元気ですか?


綺麗に撮ってくださったので
私も見るのがたのしみです。


お子さんの成長、日に日にでしょうね。
今度遊びに行きますねぇー
Posted by CAFE家音kaonのミント♪CAFE家音kaonのミント♪ at 2009年06月05日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KTSの取材で
    コメント(2)