2009年01月05日

家音の子達へ

本日、家音でまた座四季で毎日お客様に接してくれてきた沢山の仲間が旅立て行きました。

家音の子達へ

27cmのオリジナルのワンプレート。

吉川よしひろさんのライブの時に無理に作っていただいた長皿。

かわいいバラ柄のお椀。

それぞれが楽しい、苦しい、つらい、面白い思い出で一杯です。

今後もそれぞれの家庭で愛されることを願っています。

長く、愛されますように・・・・。


夢つる子窯の陶器達よ・・・・。



同じカテゴリー(CAFE)の記事画像
第71回 旬の調理塾 『完熟トマトの牛タンカレー&小さなキッチンガーデン作り』
第1回 熊本復興チャリティーバザー in CAFE家音kaon
第60回 旬の調理塾 『七輪で秋を食べよう!』
運動会のお弁当作りましょう♬
熊本支援にご協力ください
7月27日、熊本支援に行きます
同じカテゴリー(CAFE)の記事
 第71回 旬の調理塾 『完熟トマトの牛タンカレー&小さなキッチンガーデン作り』 (2017-07-24 16:04)
 引き続き支援を行っていきますので、どうかご協力ください。 (2017-03-09 22:47)
 第1回 熊本復興チャリティーバザー in CAFE家音kaon (2016-09-05 11:55)
 第60回 旬の調理塾 『七輪で秋を食べよう!』 (2016-09-02 11:09)
 運動会のお弁当作りましょう♬ (2016-08-18 11:24)
 熊本支援にご協力ください (2016-06-20 13:33)

Posted by CAFE家音kaonのミント♪ at 22:56│Comments(2)CAFE
この記事へのコメント
今日は素敵なお皿をお家に連れて帰りました^^
ありがとうございました。
大きいお皿は実母にプレゼントしました。
とっても大喜び^^

今度はランチにお邪魔しますね!
双子連れで大騒ぎにならないか心配ですが。。。

ホントに今日はありがとうございました!
Posted by はな子はな子 at 2009年01月05日 23:48
はな子さまへ

喜んでいただいてとっても嬉しいです。
陶器も大切にしてくれる新しい家族に巡り合えて嬉しいと思います。

家音はお子様大歓迎です。
元気に騒いでください。

こちらこそありがとうございました。

またお越しくださいね、お待ちしております。
Posted by atelier座四季のBERRY at 2009年01月06日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家音の子達へ
    コメント(2)