2009年07月21日

合唱の練習

こんにちは、
鹿児島市内で活動をしている
女声合唱団のプリマヴェーラ です。

合唱の練習

http://primavera.chesuto.jp/

管理人で応援者のミントです。(勝手に名乗ってごめんなさい)
宜しくおねがいします。

合唱の練習

夏のイベントに向けて練習に一層熱が入っております。
舞田先生、高取さん、そして団員の皆様、体調管理には十分気をつけてくださいね。

昨日も気合の入った練習でした。→飼い主の妻が言っておりました。

その日は飼い主も同行。といっても練習開場には潜入できないので、
その時間は別の場所で試験勉強をしていた模様です。

国際センター、初めて入った場所でした。

きらびやかで、でもどこと無くモダンな感じを受ける建物でした。

来週は合唱コンクール(オープン参加)です。

皆さん、頑張ってくださいね。

当日応援に行きます!


って、またBERRYとお留守番????
合唱の練習




同じカテゴリー(プリマヴェーラ)の記事画像
金賞獲得
飼い主の妻の趣味
クリスマスコンサート
飼い主の妻が所属する合唱団のコンサート♪
今回はオープン参加
同じカテゴリー(プリマヴェーラ)の記事
 合唱祭が・・・・・ (2013-06-02 08:03)
 金賞獲得 (2010-07-28 08:02)
 飼い主の妻の趣味 (2010-06-01 12:07)
 クリスマスコンサート (2009-12-24 10:23)
 飼い主の妻が所属する合唱団のコンサート♪ (2009-11-20 09:32)
 今回はオープン参加 (2009-07-21 15:56)

Posted by CAFE家音kaonのミント♪ at 09:21│Comments(0)プリマヴェーラ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合唱の練習
    コメント(0)