2008年12月05日

怒っているんです

私たち怒っているんです。

怒っているんです

というのも、ミントの自宅は川のそばにあって、当然川には両岸に堤防道路みたいな一車線の道があるのですが、そこを毎日朝と夕方に何頭もの(たぶん30頭ぐらい)犬たちが散歩するんです。

自宅(飼い主が造ってくれた豪邸犬小屋)からその道路が丸見えなのでついついその犬たちに吼えてしまうんです。

吼えるのは私たち犬の習性ですから、止められないんです・・・・。

怒っているんです

でも本当の理由が他にあるんです。

その中の数頭の犬たちなんです。

道端に【う●ち】をするんです。

しかもその後、その飼い主さんはシャベルで埋めてしまうんです。

それに吼えて怒っているんです。

まず!

【う●ち】は自宅でしましょう。

私の飼い主がむかしのことをBERRYに話してくれました。

「私が小学生に行っていた時、学校でどうしても【う●ち】がしたくて、こっそり休み時間に学校のトイレでしてしまった。そして教室に戻ったら、すでに皆にばれていて、ウ●チマン♪と呼ばれてしまった。だから、自宅で済ませてから、外出するように!」

で、ミント姉さんも私BERRYも必ず自宅敷地内で済ませてからでないと散歩に連れて行ってもらえません。

はじめは、ん?と思っていましたが、他の犬の行動を見ていてだんだん理解できる様になりました。

マナーの悪い飼い主がいます。


それに怒っているんです!




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
5月の調理塾募集始めます
イベントのご紹介
家音が復活しました
おはようございます
新しい家族
完熟のニガウリ
同じカテゴリー(ペット)の記事
 5月の調理塾募集始めます (2016-03-18 22:42)
 イベントのご紹介 (2016-01-29 11:10)
 家音が復活しました (2016-01-22 16:21)
 おはようございます (2015-02-16 10:36)
 新しい家族 (2015-02-07 17:43)
 完熟のニガウリ (2013-07-29 17:37)

Posted by CAFE家音kaonのミント♪ at 08:23│Comments(0)ペット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒っているんです
    コメント(0)